トロフィーの大きさを比較したいなら

メジャーを使って大きさを測ろう

トロフィーがどれくらいの大きさであるかを測るのに最も適切な方法は、メジャーを利用してその長さを測定するという方法です。出来るだけ正確な大きさを測る事が出来るように、ミリ単位まで正確に計測できるものを選ぶようにすると良いでしょう。たくさんの種類のトロフィーの大きさを測る場合は、書き込みをする事の出来るタイプのメジャーを利用する事が望ましいです。
メジャーに書き込みをする事によって、それぞれのトロフィーがどの程度の大きさであり、どれが最も大きいかを目で見て知る事が出来るという利点があります。また、縦の長さだけでなく横の長さを測りたい時にも、メジャーを利用する事によってミリ単位の正確な計測をする事が可能になるのです。

トロフィーを並べて写真撮影しよう

トロフィーが複数ある場合には、人間の目で見ただけでは客観的な大きさを把握するという事が難しい場合があります。そういう時に客観的にどのトロフィーが適切であるかを知るために、写真撮影をするという方法を使う方法があります。写真撮影をする事によって、それぞれのトロフィーがどの位の大きさであり、他のトロフィーと比べてボリュームがあるか等を客観的に知る事が出来るようになるのです。
更に、トロフィーを並べて撮影することにより、最も見栄えの良くなるトロフィーがどれであるかを一目で知る事が出来るようになりますので、トロフィーを選ぶ際の参考にする事ができます。撮影する距離によっても写り方は異なりますので、同じ距離からの撮影をする事が望ましいででしょう。